こんばんは!


今日は息子の誕生日でした🎂

女の子2人の後の男の子で
初めておむつ交換した時に
見事におしっこを引っかけられて
感動した時から3年🤣

最近は下ネタ好きの彼ですが(笑)
これかもすくすくと育ってくれることを
祈っています🙏✨


そして
以前からずーっと気になっていた
「太陽のトマトもつ鍋」を頂きました😋


熊本の玉名生まれのフレッシュなトマト🍅と
阿蘇生まれのあか牛のモツ🐂

熊本が全国に誇る
2つの特産品を組み合わせたもつ鍋🥘

これはもう本当に絶品でした‼️
食べるのに夢中で途中の写真撮るのも
忘れるくらい…(笑)

全ての材料が梱包されているので
料理も簡単で妻も大喜び♪

食べながら妻と
「あの人にも送りたい!
この人にも送りたい!」
と盛り上がりました👍

沖縄を除く全国へ配送できるので
人にプレゼントしたくなる逸品です✨

詳しくはこちらをご覧ください↓
そして今日は日中
こちらを作っているオーナーと
久しぶりにお会いしました

飲食業界は今
大変な時期にある中
彼の口から驚きの言葉が聞けました

それは、、、

「今後の展開にワクワクしかしない‼️」

彼は今
このもつ鍋やバスクチーズケーキなどの
商品開発を進めながら
阿蘇西原で
家族で自然と食と体験を楽しめる
店舗を準備中とのこと

仕上がりはもう少し先ですが
いざオープンした時のイメージを
明確に持たれていて
その準備をしている
今がとっても楽しいそうです

自分もその言葉を聞いて
そしてこのもつ鍋を食べてみて
彼のイメージは現実化する!と
確信しました

彼の作る商品には
そのワクワク感がたっぷり
染み込んでいるから
こんなに美味しいのだなと思います

ワクワクは仕事の質に表れる✨

この「太陽のトマトもつ鍋」は
季節商品なので
2月か3月までとのこと

ぜひ多くの方に食べて頂きたいので
気になる方はお試しください♪


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました‼️