内分泌内科。 | 負けないよ。~ダイエットと腎不全マンチカンましゃとの生活~母の肺がんを支える。

負けないよ。~ダイエットと腎不全マンチカンましゃとの生活~母の肺がんを支える。

双極性障害、喘息、難病84のサルコイドーシスを患っても精一杯生きていきたい。
お星さまになったましゃとの思い出、ダイエット記録などを綴っていきたいです。2023年2月に母が肺がんと宣告されました。
福山雅治さん、BUCK-TICK、Mr.Children、お花、青空が好きです。




おはようございます。
土曜日の朝。

わたしは寒いので、暖房つけてるびっくり
寒いー。



さて、木曜日に内分泌内科へ行ってまいりました。

まぁ、変わったことないですか〜くらいなもんで、処方箋をいただくくらいですので、早く診察は終わりました。

マンジャロがようやく一ヶ月分出せるようになったんで、次回の診察は来月半ばになりました。

マンジャロで15キロ痩せた人もいるんだけど、わたしは7キロが限界よ。
エクササイズしたいけれど、絶賛膝痛中のわたしはなかなかやる気が起きない。

膝痛も手術して無い方の膝が痛くなりだしたので、まずい。。。

胃も膝もいっそのこと全部切ってしまおうか!!

なんて考えるわたしなのでした。


(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)