内分泌内科、手術の話。 | 負けないよ。~ダイエットと腎不全マンチカンましゃとの生活~母の肺がんを支える。

負けないよ。~ダイエットと腎不全マンチカンましゃとの生活~母の肺がんを支える。

双極性障害、喘息、難病84のサルコイドーシスを患っても精一杯生きていきたい。
お星さまになったましゃとの思い出、ダイエット記録などを綴っていきたいです。2023年2月に母が肺がんと宣告されました。
福山雅治さん、BUCK-TICK、Mr.Children、お花、青空が好きです。



おはようございます。
中途覚醒でございます。

3時間くらいしか寝ていないかな。
元気です。
躁気味かもしれません。
朝まで眠れそうにないと思いますが、頓服飲むのも嫌なんで、のんある気分を飲みながらブログ巡りをしようと思います。



だいぶ前、先週の木曜日になりますが、内分泌内科の日でした。
マンジャロもらわなあかんから、2週間に1度というこれまた面倒くさい通院をしなければならないのです。

体重はへってましたよ指差し
よかった❢

で、診察になったんだけど、腹腔鏡下スリーブ術の話が出ました。
アメリカの大デブさんがやるやつやないかな?
わたくし、、、そんなにふとってない💢(●`ε´●)
普通の?でぶだ!
食事運動でなんとかいけるデブなのよ!

で も ね やろうかなと♥٩(♡ε♡ )۶
だって何も食わずにすむって楽やん。
いい加減、ダイエットに何を食おうって面倒くさかったもん。

たださ、健康な胃を切るのはな、抵抗感もあることはある。

難しいな。。。

切って肝機能やら、糖尿数値落とすやら。


考えてしまいますな。