父の誕生日。 | 負けないよ。~ダイエットと腎不全マンチカンましゃとの生活~母の肺がんを支える。

負けないよ。~ダイエットと腎不全マンチカンましゃとの生活~母の肺がんを支える。

双極性障害、喘息、難病84のサルコイドーシスを患っても精一杯生きていきたい。
お星さまになったましゃとの思い出、ダイエット記録などを綴っていきたいです。2023年2月に母が肺がんと宣告されました。
福山雅治さん、BUCK-TICK、Mr.Children、お花、青空が好きです。




今日はニャンニャンニャンで猫ちゃんの日ですね。
うちの娘たちはお星さまになりましたけど、この日はやはり他のブロガーさんの猫さんに癒やされにいきます。

横顔美人だと思うの(ΦωΦ)
可愛いラブ

まだまだ一緒にいたかったな。。。
一緒にいたかったといえば父とも一緒にいたかったです。
今日は父の誕生日なんですけれど、前日は何でもなく元気だったのに、朝になったら亡くなっていました。心不全でした。
享年33歳。
お店も新築し、これからだというときに旅立ってしまいました。
母は若くして未亡人に。
父は生命保険をかけていなかったし、今の様に亡くなったらローンがなくなるという時代ではなかったので、母の肩にはまるまる何千万という借金が残ってしまったのです。

相続放棄も考えた様ですが、祖父母に丸投げは気の毒だと思い、実家に帰らずがんばってきました。
本当に苦労ばっかりして、それでわたしもまだまだ親孝行したいのに肺がんになってしまって。
何とか治って温泉に連れて行ってあげたいです。

27日は全部の検査が終わり、呼吸器内科の診察です。
癌患者の皆様、こうゆうことは聞いたほうがいいよ、とか先生にあんな質問こんな質問したらいいよ、というのがあれば、アドバイスをお願いいたします。
よろしくお願いいたします。


٩(๑´0`๑)۶