日曜日は嫌い。 | 負けないよ。~ダイエットと腎不全マンチカンましゃとの生活~母の肺がんを支える。

負けないよ。~ダイエットと腎不全マンチカンましゃとの生活~母の肺がんを支える。

双極性障害、喘息、難病84のサルコイドーシスを患っても精一杯生きていきたい。
お星さまになったましゃとの思い出、ダイエット記録などを綴っていきたいです。2023年2月に母が肺がんと宣告されました。
福山雅治さん、BUCK-TICK、Mr.Children、お花、青空が好きです。



こんばんは😃

今日は読書(漫画)したり、寝たりしてコレがが休日~ビックリマークな一日を過ごしました。

母親は何か動かなあかんってゆう性格で、しんどくなったら当たり散らかすという人なんで、日曜日のあたしは剣山の上に座っているような、そんな感じで暮らしております。

女手ひとつで育ててもらった感謝はありますが、当て付けなどの苦しみは味わいたくなはないです。

まぁ、あたしはアダルトチルドレンなんでしょう。

精神科のババ医師には話してはいませんけどね。

毎週普通は日曜日が楽しい皆さんでも、あたしには非常に苦しい日曜日なんです。

自室に引きこもっても、何だかんだで必ず見に来る、、、非常にウザいです。

猫ましゃ、人間ましゃはあたしにとって凄い癒しです。

特に猫ましゃはあたしにとって命です。





ほんまに可愛い。

この子がいる限り、あたしはまだ生きていられる。


(^ー^)ノ