今日のエクササイズ。 | 負けないよ。~ダイエットと腎不全マンチカンましゃとの生活~母の肺がんを支える。

負けないよ。~ダイエットと腎不全マンチカンましゃとの生活~母の肺がんを支える。

双極性障害、喘息、難病84のサルコイドーシスを患っても精一杯生きていきたい。
お星さまになったましゃとの思い出、ダイエット記録などを綴っていきたいです。2023年2月に母が肺がんと宣告されました。
福山雅治さん、BUCK-TICK、Mr.Children、お花、青空が好きです。





本日のエクササイズもジリアンさん。


やったのはこちら。


アニマルスタイル。

ゴリラ歩きだったり、ワニ歩きだったり簡単そうだけど、滅茶苦茶キツかった😵💦

汗も吹き出しジョニーになりかけた(;-ω-)ノ



素敵なBODY❣️

キツいでしょ? 恨むなら効果が出てからにしてね、とのお言葉が。

出る前からキツくて恨んでますが(笑)

でもね、昨日からダイエットの神が降りてきたようで、ヤル気満々。

躁転したか?

朝は楽天で買ってる糖質制限の食パン。

お昼は糖質制限の宅食と白米。

夜は馬刺しか鳥のタタキ、チャンジャ。

あと糖質ゼロビール。

んービールをやめなきゃなー。

8月に整形外科の予約があるんだけど、その時まで10キロ痩せてるといいね✨と言われたんで、頑張らんといかん。



頑張ったにゃもぐもぐ

うん、ありがとう😃



(^ー^)ノ