ビリーおじさん。 | 負けないよ。~ダイエットと腎不全マンチカンましゃとの生活~母の肺がんを支える。

負けないよ。~ダイエットと腎不全マンチカンましゃとの生活~母の肺がんを支える。

双極性障害、喘息、難病84のサルコイドーシスを患っても精一杯生きていきたい。
お星さまになったましゃとの思い出、ダイエット記録などを綴っていきたいです。2023年2月に母が肺がんと宣告されました。
福山雅治さん、BUCK-TICK、Mr.Children、お花、青空が好きです。


(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

膝痛ではありますが、ビリーおじさんの新作とあらば買わすにはいられませんでしたプンプン



中身はわからないけどさ、好きなインストラクターのDVDは欲しい。

出来ることから コツコツ。

あー、ビリーおじさんお久しぶりですっプンプン

あー、楽しみがまたできた。

嬉しいな😃✨