3月はリクエストによるZUMBA®︎ KIDSクラスを行いました♪
 
初出しのエジプト🇪🇬✨
そしてキューバ🇨🇺✨をご紹介しました♪
 
エジプトはベリーダンス💃
曲はZUMBA®︎ KIDS曲では大人気、
ITCでもお馴染みの"Lento"にしてみました♪
やっぱりこのクラスでも人気が高かったです💖
 
次はキューバでサルサ🪇
今回はマラカス作りではなく、
サルサのステップを練習してみました♪
123、123、のテンポが少し難しかったかな?
曲はCara E'Tabla(ZIN102)と
Baila Pa' Mi(ZIN104)だったのですが、
人気は圧倒的に後者でした👀❣️
 
これからの曲選びの参考にしますね✍️😊💕
 
* * *
 
4月ZUMBA®︎ KIDSクラスを行っています🎶
実は1回目は今日だったのですが😅
来週もありますよ❣️
 
4月14日(日)11:00〜11:45
@Rental Space Biginning
(高知市東石立町45-3 Biginning Fitness2階)
 
お申し込みは→lit.linkページ内の
ZUMBA®︎ KIDSボタンからお願いします📲✨
 
次回はメキシコ(ケブラディータ)の予定です🤠
お申し込みお待ちしています🌈💖🍀