木曜KIDSクラスです🌟

実は1月は1週目に写真を撮り忘れ😱

1週目しか参加できない方も居られたので

写真は無しという事になりました🙇‍♀️

(カードは違う写真で作りますね🙏)

 

1月にご紹介した国は日本🇯🇵✨

1曲目はTodo El Mundo(ZIN 75)のKIDSバージョン❣️

皆ノリノリでした🎶

2曲目はうっかりして夏休み教室で使った曲だったのですが、

「これ踊ったことある‼️」と🙀

半年くらい前に1回だけ踊った曲を覚えている

子どもさん達の記憶力に、また驚かされました👀💖

(実はこういう事は時々あります✨)

 

 

2月はドミニカ共和国🇩🇴✨

木曜日のクラスは年長さんが多く、

3月4月は生活が大きく変わり忙しいので、

今回で一旦終了という事になりました🎓✨

ラストはお母さん達と一緒に踊りました🎶💖

楽しかったね😊❣️

また落ち着いたらリクエスト待ってます📲💕

 

 

そしてこの春でお引越しの方も😿

ZUMBA®︎は日本だけでなく世界中で楽しめるプログラムです❣️

お引越し先でもきっと

ZUMBA®︎をやってる場所があると思いますので

またそちらでもぜひ楽しんでくださいね🥰

どうかどうかお元気で🌈💖✨✨