10月のZUMBA®︎ KIDSクラスを行いました🎶
 
まずはレギュラー木曜クラス💖
 

 

こちらのクラスは一つの国を2回で行ってます🗺️

皆さん園児さんなので、

どんな感じの国やダンスだったか

2回行うことで余裕があり、

記憶にも残りやすい感じです💡✨

また、体調を崩したり、行事などの都合で

お休みされたお子様も参加しやすいかなと思います😊💞

 

2週目はハロウィン🎃

皆様お菓子OKだったので、

可愛いチョコレートをお渡ししました😋🍫

 

* * *

 

そして

こちらはリクエストで行いました

土曜日クラス🎶

 

 
こちらは小学生が多いので、
1回に1つの国で行いました🗺️
 
トリニダード・トバゴなど
赤道付近の国は一年中暑いことを話すと、
「ハワイみたいな感じ?🏝️」と答えてくれたり、
最近スペインでは動物愛護の考えから
実はあまり闘牛はやってないお話をしたり🐃
小学生なりに少しだけ一歩進んだクラスができたら・・・と思っています💓
 
こちらも2週目はハロウィンっぽくしてみました🎃🍫✨
 
* * *
 
来月開催も決まっています❣️
 
木曜日クラス
11/9(木)、11/22()←この日のみ水曜です‼️
14:05〜14:50
 
土曜日クラス
(リクエストいただきました😍)
11/4(土)、11/18(土)
14:30〜15:15
 
お申し込みフォームは以前と同じですが、
次の"11月のスケジュール"記事に載せますね✍️💕
 
* * *
 
いつもの方も、お久しぶりな方も、新しい方も🥰
皆様ご参加ありがとうございました💖
また今月は残念ながら見送られた方も、
検討してくださった方も、
またお待ちしています😊💕
 
来月も是非❣️ご一緒に楽しく踊りましょう😆✊🌈🍀🎶✨✨