↑こちらは前の前の記事で少し書きました、
今月半ばくらいから順次
サークルに来られた方にお渡ししようと思っているお手紙です。
 
サークルの・・・方針というか、
お願いというか、まあそんなことを書いています📝
 
* * *
 
ZUMBA®︎に限らず、世間には色々なサークルがあると思います。
当サークルはただシンプルに"運動"をメインとしているサークルなので、
やはり来られた方々に
"楽しんで運動していただきたい❣️"
という思いがあります。
 
FIT TIPという(株)JWIのクラス紹介アプリの
自己紹介欄にも書いたのですが↓
 
"プログラムに興味を持ってこられた方、
運動習慣をつけようと志して来られた方など、
皆様が歴を問わず楽しめるクラス、
そして日常生活に明るい気持ちで戻っていけるクラスを目指しています🌟"
 
ここを大切に考えています🍀
 
* * *
 
色々書きたいことはあるのですが、
長くなると読みにくいですし、
まだまだ自分の中でも発展中なことなので、
こちらもシンプルに
まず配布するお手紙を載せてみようと思いました。
よろしければぜひ読んでみてください😊💖
 
* * *
 
あと補足なのですが
「たくさんの人に広めたいって言ってても女性onlyじゃないか💢」
というお声もあるかもしれません💦
 
先では全ての方に来ていただけるようにしたいと思うのですが、
今はまだサークルの運営自体にあまりなれていませんので、
もう少し女性onlyサークルで勉強させてくださいね🙏
だんだん慣れてきましたら、
全ての方OKなクラスを作ります🙆‍♀️💕
(ヨネッツこうちでのクラスは男女all OKですので、ご興味のある方は是非💡)
 
* * *
 
私が「運動指導をやってみよう✊」と
初めてクラスを行ってから、
もうすぐ丸3年になります。
 
これからもより精進し、
皆様が元気で健康に暮らしていく良いお手伝いができますように💞
 
まだまだ失敗も多い私ですが、
これからもどうかよろしくお願いいたします🙇💕