プロタンディム効果 2 | リバティのブログ

リバティのブログ

日々のこと、ハンドメイドのこと、アンチエイジングのこと。。。サプリメントによって病気、老化を防ぎ、体内年齢20歳に保っています(^^♪

最近はプロタンのいろんな報告がはいってきてマス


うちのおかん、手に感じていたしびれがなくなった

わたし、慢性的肩こりだったのがすごく楽になった
バッキバキのゴリッゴリだったのがやわらか~くなって首を回したりするのが
気持良くできるようになった

お友達、飲んで2週間ほどお肌の調子が良くなって毛穴が目立たなくなった
帰省して飲むのをやめたら毛穴が目立ってきた!
飲む前は夜中トイレに起きていて、プロタン飲んでから起きなくなっていたのに、
やめたらまた起きる毎日・・・自宅に帰ったら買う!!と言ってました

お友達、まつ毛が濃くなってつけまつげいらず!と言っていた

だんな、腰痛がちょっと楽になった
2,3ヶ月に一度はできていた口唇ヘルペスがでなくなった

などなど
いろんな効果が報告されていて嬉しい限り



プロタンはいい意味で飲んでると何が起こるか分からない!



私は友達のお母さんが便秘が治ったよ、と言っていたのを聞いて
治ればいいな~~~くらいで飲み始めたんだけど、
便秘どころか、体重は減るし、肌はやたら調子いいし、肩こりは治るし、
育児疲れも前ほど感じないし、みるみるうちに体がかわっていくのでビックリ!

病気や老化の原因の活性酸素を取り除くとこんなにも体はかわっていくんだね
細胞自体が若返って1ヶ月飲むと体内年齢が20歳になる、ということが
健康だ!まだ若い!と思いこんでいる自分にいろいろ気づかせてくれた

一番はガン、糖尿病の身内の回復
プロタンを飲んでガンが治った人がいるというのを聞いてだめもとで飲ませようと思った
こんなに医療技術が高くなっても治らない病気はある
でも何もしないで見ているより進行を遅らせたり症状を和らげたり、そういうことにつながればいいなって
大切な人たちに飲んでもらっている

大きな願いもこめて
期待以上の仕事してくれるプロタンにほんと感謝~~

興味はあるけどいきなり買うのは気が引ける・・・って方もサンプルありますよ

また、今月いっぱいは毎月届くオートシップ登録をしてくれた方対象に

製品代金30%キャッシュバック中なので、とてもお得!


みんな、自分が思ってるほど自分の体は健康でも丈夫でもないよ
気づかなかったり、健康じゃない状態に慣れてマヒしているだけで
いつまでも小学生や中学生のような健康体ではいられないから

何かが起きてからでも遅くないけど、起きる前に予防できる手段があるっていうこと
それを伝えたかった

なんか最近疲れたな~って漠然と思う時、思い出してくれたら嬉しいな