はまっちゃた♪ | いわき市小名浜~Nail Salon LIBERTY~ネイルサロン リバティ~のブログ

いわき市小名浜~Nail Salon LIBERTY~ネイルサロン リバティ~のブログ

福島県いわき市小名浜の隠れ家ネイルサロン
LIBERTY~リバティ~です♪


JNECネイリスト技能検定1級
JNAジェルネイル検定上級
JNAネイルサロン衛生管理士

ネイルをした事のない方、ある方にもご満足いただけますよう、日々努力していきたい思いです。

昨日は、お休みをいただきました~(ノ´▽`)ノ

愛犬とお散歩したりしっぽフリフリ
本屋さん行ったり本
っと、ほのぼの休日でした(*^▽^*)

本屋さんで、つい笑ってしまう本を購入致しました(^O^)/

私は、笑いを堪えながらо(ж>▽<)y ☆
立ち読みしてしまいました。

ゆっくり全部!!
見たくなってしまい
シリーズ3冊購入しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

お店に置いておりますので
いらっしゃった際に、是非ご覧下さい♪♪♪




今日も、元気に営業中~♪♪♪