こんばんは



今日のソフトバンクは東京ドームでの鷹の祭典でしたが



先発の石川柊太が初回から失点して、終わってみれば大敗えーん打線も7回の内川聖一のホームランで完封を逃れるのがやっとの状態でした。







ところで、オリックスとDeNAの間で2対2のトレードが成立しました。オリックスからは捕手の伊藤光と投手の赤間謙、DeNAからは捕手の高城俊人と内野手の白崎浩之です。特に伊藤光は去年まで正捕手の位置をキープしていました。今年は開幕こそ一軍だったものの、打撃不振により二軍で調整中でした。一方の高城は今季は先発でマスクをかぶる試合が多かっただけにこのトレードです。新天地でどんな活躍ができるのか期待しましょう。







では、また