59歳から挑戦するサーキット走行!

まずはノーマル車両で走行!と言っても最低限のサーキット走行に必要な装備はします


マフラーとかスプロケチェーンは交換!

各ボルトには穴あけしてワイヤリング!

アンダートレイも装着


それと!

初めてのサーキット走行にはツナギや装備が必要何ですが全くわからない人が1人で買いに行かない!

本当に損しますから😅


今回もツナギやブーツなど量販店での購入だったのですが全く合わない!ブーツも履けない😅

数十万の損害になります


その辺もちゃんとアドバイスや紹介します!


遠慮なくお越しください!


楽しく安全にサーキットを走るにはちゃんとした装備は勿論!マシンもちゃんと整備して走行しましょう!


サーキット走り初めのマシン作りからJP仕様まで何でも大丈夫🙆


ラッピングや塗装も出来ますのでお問い合わせ下さい!


ルールを守って楽しく極力安全にサーキット走行楽しんでください!


マシンやライセンス、装備品全てアドバイスしますのでお気軽にお越しください😆