転倒で大破したマシン!使えそうな物とダメな物を選抜して治します!


まずはどうなってるかの確認からこの時マジマジと転倒後マシンを確認した😅かなりイッテル!タンクはもはやベコベコ🤣まぁ〜タンクカバーするから見えないけどね

耐久出るわけじゃ無いし容量減っても問題無し!


で!とりあえずバラす!足痛いから休みながら!と座って移動出来る椅子で!足りない時はなるちゃんに手伝って貰いながらバラシ!ひたすら!


で!とりあえず配線から全部取り外し!


で!ここで!ニューフレーム登場!

どうせ変えるなら色塗ったろ!って事でカメレオンカラーを使い塗装!見る角度で色変わるwww😆


とりあえずエンジン載せて配線つないでスイングアーム付けて組み始める!今までとちょっと色々と変えてるから配線も色々と変えてある🤣

洗礼されて来たな俺のマシン!


で!ボコボコのタンク付けていざエンジン始動!


電源も無事入り問題なくエンジンがかかった!2週間ぶりにエンジン音聞いた🤣

まぁ〜治したと言うよりもはや整形手術した状態やな別物になりました🤣🤣

見た目よりだいぶ変わってらからねこのマシン


フレームも隠れちゃうからこの色余り見れませんよ🤣


で!とりあえず交換パーツは最小限ですんだ!まぁ〜色々と小物は変えとるけどね

大物はとりあえず走って見てからかなあれだけの転倒で考えたらまぁ〜無事な方だな!


バッチリ👌完成!どうですか?フレーム!全く目立たない!www🤣😝😝🤣🤣でやねーん!


あれだけ綺麗に塗ったのに😂😂


苦労したのに!フレーム下処理するのに1日かけて!

足痛いのに我慢して塗ったのに!店休みの時に!🥲🥲

皆んなフレーム見たら褒めてください!マジで!


綺麗!色変わるぅー!って言ってください!俺が喜ぶので!🤣🤣🤣

と言う事で超絶早く治しました!


公道のバイクも廃車と言われても治るんですまぁ金はそれならにかかるけどね!


レース車両だと簡単に治ります!保安部品無いから!

zx25rで!サーキット走行する方はレーサー化した方が確実に転倒した際の費用は安くすみますよ!


と言う事で!マシンは復活しました!後は人間の足治さないと!乗れません!


それとスポンサー募集中です!マジで!😁応援してくれる方宜しくお願いします!