ニューカラーとニューカウルで今回の全日本に気合い入れて準備して挑みました!


singer製のニューパーツ!カウル形状が変わってあります!空力が良くなり最高速も上がります!

カラーリングも今回アシンメトリーで挑みました!


フリー走行からトラブルが出て中々大変なウィークになってました!馬力を上げる毎に問題が出てきます!

クラッチ滑り!容量が足らない!5〜6が1番滑る!

調整しても中々改善してくれないから厄介🥲


予選も新品交換するけどやはり滑る!53馬力にしてからこの辺が問題出て来てる

50馬力くらいだと症状出ないウチの強化スプリング!

やはりまたバネとフリクションプレート作り変えだな!

本当このクラッチは厄介だ!4Rの公道車両もクラッチ滑りが出てる!そりゃこの容量足りて無いクラッチじゃ滑るよ🥲何とか改善しないと次もヤバい!




レースはスタートも上手くいき追い上げして居たけどクラッチ滑りが酷くギア抜けしたりダウンで固くなりギア落ちない!


ストレートも本来の速さが出ない!騙し騙し何とか走行して追い上げしたけど1コーナーでギア抜け!順位落とす!


中々大変!それでも何とか走って追い上げようとしてた矢先に!5コーナーで!












大転倒!ハイサイド!マシンが縦回転で美海に激突!

本当に危ないクラッシュしてしまった!

美海に怪我か無かったから良かった🥲

本当この画像見た時ゾッとした!

で!レースは赤旗中断で終了!赤旗出してご迷惑をおかけしました!


マシンは大破して廃車状態です!SUGOまでに何とか治さないといけない!

しかし車両交換しないとこれ治らない!フレームスイングアーム!ホイール!マフラー!フロントフォーク!

縦3回転からの1回転捻りで着地したらしいのでそれは確かに廃車になる!🥲🥲🥲

とりあえず怪我は足の指骨折だけで済みました!

とりあえず無事です!

さぁーSUGOまでにどうすれば?車両とカウルとマフラー!何としてでもどうにかしないと!

しかし金がない!🥲この時期に!マジで色々と頑張らないと!


SUGOまでに復活出来る様に色々と動いて見ます!仕事も頑張ります!スポンサー様も募集中です!

宜しくお願いします🙇