今年からCLUB OVER LAPを始めた!

CLUB員は現在6人 地方戦やグリーンカップに参戦予定!

レース初心者からバイク初心者まで居るので色々と安全に迷惑を少しかけながらでもサーキット走行を覚えてもらいレースにも参加して行きます!


52歳からの初めてのサーキットで初めてレース参戦に向け練習中の岡田さん


まずは基礎を覚えてもらうように指導して行きます!

モビリティリゾート茂木走行してる皆様にはご迷惑をおかけしますが初心者なので至らない事があれば教えあげてください!


自分も厳しく安全面ややってはいけない事をきっちりと教えて行きますのでよろしくお願いします!

本人は52歳と言う年齢からチャレンジして行くと言う事なので色々と覚えて安全にサーキットを覚えて欲しいです


こちらはもう1人の今年からレース参戦する藤島さん!

まだマシンが出来上がらないのでスペアマシンでの練習!


足回りが3月にならないと届かないので他はもう全部完成してるので足回り届き次第即仕上げます!

ウチの最上級スペックの最新バージョンで組み上げました!


自分の車両とほぼ同スペック!全て手を入れております


早くこのマシンで練習させてあげたいんですけどね

こればかりはちょっと無理!ノーマルの足回りで走る意味ないしねもう少しお待ちください!


それに今年はニンジャグリーンカップにもCLUB員が出場します!

こちらは車両はどノーマルクラスなので改造は出来ない!まぁ〜きっちりメンテして良いオイルやフリクションを取って行くしかないかな?


グリーンカップ車両の綺麗なマシン!

太田さん!グリーンカップでは昨年表彰台獲得!

YouTubeもやってる太田さん!皆様チャンネル登録も宜しくお願いします!


グリーンカップにはもう1人井出さんが加入して参戦!


後はまだ学生でCLUBに加入した望月君が居るけどまだまだレース参戦は無理かなw





それとね今年は色々とやってみる!


筑波ロードにも外部CLUB員が居るwww🤣

まぁ〜こちらは色々と開発を手伝ってもらうからね!


それと名誉CLUB員も1人大物がいるwww🤣たまに出てもらうかもしれないJP250に!


まぁ〜今年は色々と忙しいからまだどうなるかわからないけどね!大物CLUB員は速いよ!🤣

それと今年はZX25Rが増えて来てる!

ウチが関係してる車両でも2〜3台増えるから各地のサーキットで増える!



この勢いを少しずつでも良いから増やしていかないとね!

まずは来月の地方戦がCLUB OVER LAPの初レースです!皆様ご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします!


CLUB員やヘルパーも募集中です!お気軽お声かけください!爆笑