残りパーツが来ればほぼ完成のZX25Rレーサー!

加工と組み替えはほぼ終わり!前後サスとマフラーとラジエター来れば終わり!


自分のマシンも下準備はしてある!いつでも走れる!

今月中に走ろうかな?

しかしスペアパーツやらその他色々と注文が入りかなりの金額になった!支払いがまじ怖い😱


でも何とかしないとね!クラブ員のパーツとか色々費用がかさばる!

1年目はどうしても費用はかかります!スペアホイールやら装備等色々とかかる!

まぁ〜2年目は少し抑えられるしねマシンが同じなら

車両乗り換えだとまた同じ事繰り返して費用がかかる



で!こんな色のマシンも色々と動いてます!

このマシンも速いマシンに仕上げます!

期待してください!


で!レース作業と並行してセミレストア作業もこなしてますこちらもパーツ待ち!本当なこれのパーツが中々来ない!再生パーツとかしてるからかなり費用と時間かかる!


開幕戦全日本茂木は!ニューパーツ投入して行く!

ZX25Rはまだまだ進化して行く!


OVERLAP ZX25Rレーサーをスタンダードにして広めて行きたいなぁ〜!

開幕戦まで何回乗れるかな?と言うか多分ウィークだけかな?現実的に!


それと今年はマイポンダー買うしかないかな?レース出るたびに5000円余計に取られるなら買った方が良い!

しかし痛出費になるなこれはw



なので沢山仕事やらないと!ご依頼お待ちしております!中古車もお問い合わせ下さい!


もちろんZX25Rレーサー製作も随時受け付けておりますのでお気軽にお声掛けください!

一緒にレースやりましょう!