ウチの店では 初のJPマシン制作!

自分のZX25Rとほぼ同じ仕様で各部パーツは色々違うけど多分速い!


で!初のクラブ員にもなりました!

初クラブ員のマシン!

サーキット初心者なので色々と覚える事が多いですが

楽しく乗って欲しいてすね

目指すは、茂木ロードレースに参戦!


カラーリングも暫定です!まぁ〜プラスワンカラーと言えばこれですけどね


地方戦は 全くプラスワンは関係無いのでOVERLAPだけでの参戦にしますけどね

店のクラブチームなので🤣


これからライセンスも取得だしね

焦らず楽しく乗って欲しい!


クラブにした理由は そう言う所もあるんですけどね

やりたい人が集まって自分達でやる!

出来ない所はウチの店でやる!

チームにするとどうしても規則や縛りが出てくるからね

そう言うのが嫌いだしね


全日本は規則や縛りをちゃんとしてるけど

店主体でOVERLAPなら そう言う事は無い!

ただね ウチ名前を付けたら皆手本になる行動をして欲しいかな


ピット使ったら掃除!ピット入る前に掃除!

マシンは走ったら掃除!

常に綺麗にして欲しい!ただそれだけ!


周りに気を使う事もない!


だって皆同じだからね


ただ!ピットを練習で使う時なんか譲り合いは大事!

先に入ってたから他の人ダメとか!

最近そんな奴も居るからね


って!話されたけど!


ZX25Rが増えて嬉しい!

JPマシン制作受付てますよ!

サーキット初心者で走りたい人等ご相談ください!