ZX25RのパワーアップをECU書き換えやクラッチ周りファンネルやダクト周り!


全ての加工やチューニングをなるべく低コストで行う事が出来る

高いエアフィルターもいらないしね 国内車両の場合はファンネル加工か付け替え等もできる

ウチのマシンでは社外ファンネル仕様や純正加工仕様等色々と提案出来ますけどね



実際今の自分のマシンはJPのZX25Rの中では1番速いマシンです!これは自信を持って言えます

軽量化やECUやクラッチでこれだけ速くなってます!

これにファンネルを使って行くともっと伸びと加速が良くなります 実際にファンネル仕様とノーマルファンネルでテストしてますが最高速度の伸びはかなり変わって来ます


今はノーマルの限界値まで来てますね

輸出仕様のファンネルが今現在1番買える中では良いと思いますけどね ただ燃調もやらないとやはり本来の馬力は出ませんけどね


某ZX25Rのファンネルも購入してテストしましたがウチの加工ファンネルと何ら変わらない事がわかりました


なので一般で買えるファンネルの中では某ターボ付きの会社のファンネルか輸出仕様が良いと思われますね



もしレギュレーション解禁されてファンネルがオッケーになった場合自分は開発品のファンネルを使いますけどね!1番今の所馬力も出てるので!現在1セットのみのファンネル!ウチにしか有りません


次に加工ファンネルもかなり実績を上げてます ウチマシンでは純正加工ファンネルをよくテストしておりますがファンネル仕様のマシンとほぼ互角になりました


国内車両でファンネル加工するとかなり良い結果が出てます




ZX25Rでコストを抑えて速くするがウチの目標なので色々と試行錯誤で開発しております


オススメはECU、クラッチ、ファンネル加工の3点セットをやればかなり戦闘力が上がります!馬力やトルク感を変わります


サブコン見たいなトラブルも出ませんからねウチのシステムだと ただそれなりに価格はかかりますけどね


それでもサブコンフルセットより安いはず!

無駄なサブコン付けるよりECU書き換えが今現在ベストな選択になりますね


是非ZX25Rを速くしたい!と言う方お待ちしております


かなり速くなりなりやすくもなります!

煩わしい燃調セットもありません!

ECU書き換えチューニングはある程度補正もするので!

本当に優れたECUチューニングです!


お問い合わせは

OVERLAPまで!埼玉県鶴ヶ島市OVERLAPで検索してくださいね、