鈴鹿最終戦は 初の ZX25Rでの走行茂木で仕上げて来たマシンで期待いっぱいで鈴鹿に乗り込んだけど

鈴鹿は流石に1年ぶりで ZX 25RだとCBRのタイムにすら届かないw


初走行!マシン自体の速さはかなり速くなっており最終形態の状態!足回りの変更や乗り手のアジャストが中々上手くいかない!ホームストレートやバックストレートは他車を抜ける

今まで苦労して皆んなで開発した車両!

本当に速くなりました!


木曜日から走行を始めて何とかサスもYSSにセットしてもらいコーナーも攻められるようになりタイムもCBRのベストの2秒落ちまで詰めれた


予選と決勝では ZX25Rでの最高速度200キロオーバーを達成出来ました!

日本でエンジンノーマルでGPS計測で鈴鹿を200キロオーバーは初だと思います!メーターでは余裕で200キロオーバー!


日本で1番速い ZX25Rになりました!今の所!プライベートでサブコン無しですからね メーカー系のマシンとは違い皆様が出来る範囲の車両です!

カワサキ系メーカーがらみのマシンには一般のユーザーには到底出来ないマシンです


これは断言出来るので 自分と同じ車両は皆さんが作れます!ご相談頂ければ車両製作も可能です


自分が納得した部品やパーツで仕上げられます

外装のラッピングも承っております!


で!予選は新品タイヤのおかげでCBRのベストの2秒落ち!ちょっと悔しかったけど現状限界w足回りとファイナルがちゃんと決まっていればベストは更新出来るはず!来年に持ち越し!


決勝は皆んなの邪魔してストレートは抜き!コーナーで抜き返されると言う1番やっかいなレース展開www

洋介ごめんねw

マシンが速くてwww

決勝は何故かタイヤが機能しなくて前後滑りまくり攻めれる状態じゃなかったw

スタートしてかなり良い位置まで上がったけど130Rで前後スライド起こして戦意喪失wwwマジで超ビビったあそこであんな滑り方した事ないのにオイルでもついてる?って感じの滑り


まぁ〜それでも何とか走り切ろうと頑張りました!かなり怖かったけどタイヤがマジで終わってたから

重量もあるからなのか?JSBの後でラバーが喧嘩してたんだと思うけどね




と言う事で今年2枚目のカワサキ賞獲得!スタートはマジで良かったんだけどね!本当悔しかったな今回の鈴鹿は

ベストにも届かず!思うようにならなくて!

来年はリベンジだ!鈴鹿でベスト更新と最高速度更新目指して来年も ZX25Rを開発していきます!

レギュレーション変更してもらわんと絶対他の車両と戦えないけどね






それとGP3組は本来の速さを発揮して怪我から復帰して来た俊也もトップグループに戻って来た!


開幕戦で怪我して今年は苦労してたからね

後輩2人が優勝してるし

ショータと大輝は予選からタイムも速くレコードに迫る勢い!ウチのレコードはセナが16秒1だったかな?いまだに鈴鹿レコード! PLUSONEが持ってる!

そのレコードに迫る16秒5をショータが出した!

多分鈴鹿を16秒で走ったのはセナとショータの2人だけ!それもウチのマシンしか16秒に入ってない!

速さはないけどトータルバランスは良いんだろうね


本当に凄いタイムだった!


決勝は大輝が優勝!ショータは3位!俊也が4位と上位の成績!

チームチャンピオン獲得出来ました!

ライダーズチャンピオンは残念ながらとれなかったけどね


来シーズンまだ体制は決めてないけどまぁ〜ウチはいつもの事!他に行くところ無いライダーで頑張る奴は走らせます 今年のライダー3人は本当に頑張ってました!

マシン遅いけどライダーが速かった!

来シーズンも決まり次第発表します!

今シーズン応援ありがとうございました😊