バイクに乗って無いのに 転んで手を着いたら親指折れたか?脱臼かな?かなりヤバいですねwww


親指が変な方向に曲がります🤣🤣


でも!


レース日程は変わらないから  SUGOのテスト走行!開幕戦のトラブル解決に来ました!


大輝と2人で走行


先ずは 新品クラッチ交換してテスト!いきなりトラブル出るwww  もはやどう言う事????


テスト項目が沢山有るけど先ずはトラブル解決しないとレースにならないし 部品代も馬鹿にならない!


思い当たる所を 1箇所づつ潰していく!


何とか トラブルを解決した!


親指が痛くて残りの走行はキャンセル!


しかし 新レギュレーションのダクト加工してテストしたけどcbr250rrにスリップがやっと!

重量重くてブレーキも勝てない状態なのにファンネル加工か交換させてくれ!


これじゃ増えないぞ!


ストレートくらい抜けるようにならないとレースにならない!


並んで加速しても抜けないwww😂😂😇


本当性能調整するならとことんやらせろ!



ファンネル交換 ダクト交換!音量上げ!そのくらいzx25rはやらないとcbr250rrには追いつかない!


本当何とかせんとな!

カワサキさん!お願いしますよ!ファンネル交換可能にしてください!


MFJもその辺ちゃんとしてね!小沢さん!ホンダばかりがレースしてるわけじゃないからね!


色々なメーカーがあるから面白いんだから!性能調整は大事です!