いよいよ全日本開幕戦茂木!

今年はZX25Rでの参戦!

事前にまともにテスト出来たのは30分のみ!

全てトラブルでまともに走って無い状態での本番!



木曜日から走行開始!
走行毎に 足回りのセットを変えての走行!
マップはmoto JPさんの最強ECUでとにかく速い!


マフラーも良い音とパワーを出してくれてる BEETのマフラーとサブラジで最強パッケージ!



足回りはYSSで前後固めております! 

それと今年は 仕事の関係上でお付き合いのあるバイク輸送のコネクトさんがサポートに付いて頂きました!


今後とも宜しくお願いします!


で! 話しは戻り!d( ̄  ̄)


木曜日と金曜日に 今出来る事を全てこなしていざ予選!


何と!予選でクラッチが滑ってシフトアップやダウンが出来ない状態!アクセル開けても常にトラコン全開状態で前に進まない!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


それでも何とか予選終えて!決勝に向けクラッチの調達に!色々問い合わせして!も見つからない!



そこで!もう一台ZX25Rで参加してる 森くんに聞いたら!スペアクラッチ持ってると!


そこで貸していただき無事決勝に!本来なら他人でライバルなのに クラッチを貸してくれた森くんには感謝しかない!


で!

何とか間に合い決勝グリッドにつけました!17位から追い上げしてやると気合い入れてグリッドに!



所が! 何と!新品の筈のクラッチがスタート直後から滑り出し!何とかクラッチ調整しながら走り続けたけど

流石に進まなくなり!5周目完全にアクセル全開でも進まなくなり


途中リタイア(T_T)

完走したかった!テストからトラブル続きで結局まともに走れたのは僅か30分くらいかなこのマシン!


まだまだ研究しないとね やりがいはあるマシンたけど!

絶対このマシンで上位につけたる!




次戦の SUGOには完全体にして挑みます!

先ずは マシントラブルの追求してトラブル出ないようにしていかないとね!

それと純正パーツの確保だな2ヶ月開くけどカワサキは パーツ来ないからなぁ〜本当糞遅い!

注文してから1ヶ月は必ずかかるしそれでも早い方だからね 2ヶ月は普通な感じ!

その辺はもっとユーザー目線で 部品出して欲しいね!

全く間に合わないからね!


スペアパーツも色々準備しないとね!

と言う事で 開幕戦は悔しかったけど次戦に向けた課題と対策の方向は見えたから 良かった!



それと 尚汰が初ポールからの全日本初優勝を開幕戦で決めた! 幸先が良い出足だね



大輝も3位とGP3 初参戦で表彰台獲得!2月に NSF初乗りした大輝が3位とは これも上出来!


俊也は 7位!テストから空回りしてたけど何とか決勝は追い上げて本来の速さを見せたね


次戦 SUGOは表彰台独占したいね!


と言う事で チームとしては滑り出し好調!

俺は どん底から次戦に向かうwww


と言う事で! SUGOに向け全力で頑張ります!店も!レースも本気度200%できいますよ!