棚とか整備する所に自作で作ってエアー配管とかも自分達で配管


とにかく棚多めにしないと後々大変だからね

機材もまだ入って来ないのもある


いつ届くんだろ?



お客さんスペースと仕切りも自作!


お客さんがレース動画見たり談笑出来るスペース

最初はこんなもんかな?


まだまだだけどね 

まだまだ届いて無いものもあるからなぁ〜


配置も変わると思う

在庫車両も来月は増えるし


仕事の依頼も結構来てるけど今はまだ受けれないから

ご迷惑をお掛けしております



事務員さんも募集中です パソコンに詳しい方よろしくお願いします。







それと!こちらも作業途中のZX25Rのサスペンションが届きました!


YSSサスペンションを今年も提供していただきました

店でも販売して行きますので

是非YSSサスペンション使ってタイムアップしてくださいね!

店と同時進行で進めております

レースの準備もまだまだなので頑張ります


店とレース両立できるよう全員で頑張ります