機材も少しずつ入って来て色々やる事も増えて流石に1人じゃ回らなくなって来た1月!


事務所もとりあえず形になり 色々な業者さん達が来るようになり

益々1人じゃ休みなく準備!収入も無いし出て行くだけ

www

協力しますとか言ってだ奴が居たけど元請け負い先の奴ら!

そいつら口だけの奴らだったなぁ〜!まぁ〜そんなもんだろうなあそこの連中のレベルなら




でもね!1人でここまでやってわかった!頑張ってれば

協力者や応援してくれる人が出てくる!


俺が困ってると言うと

じゃ!俺行きますよとか!一緒頑張って働くと言ってくれる仲間が集まってくれた!

2月から一気に進んだ!










本日だいぶ出来上がって来た!


先もわからない店にメカとして来てくれたあだ名はチェルシーwwwも凄く優秀なメカでその他にも色々知識が有るから事務の事も色々して貰ってる!


仲間も心配して見に来てくれたりしてくれて本当に感謝しかない!


健高田も金払えないのに手伝いに来て色々設備の組み立て何かしてくれてる!

3月オープンに向けまだまだ契約事や車両の準備店の、内装もラストスパートに入る!



最初は1人だったけど今は色々な人が協力や応援してくれてる!今までとは違う!頑張るぞ!


絶対見返してやる!


今後も頑張って行くのでよろしくお願いします。!