日曜日はとってもいい天気でしたね!晴れ

新宿の彼の地元界隈をお散歩しながら、パークハイアットへ音譜
食べるの大好き♪東京・アラサーOLのグルメブログ

都庁、久しぶりに通りましたが、休日のビル群と、意外と多いグリーンに、

なぜか昨年のGWで行ったハワイ・ホノルルの街中を思い出しました~

↓中央は、新しくできたモード学園(?!)の不思議な形状のビル
食べるの大好き♪東京・アラサーOLのグルメブログ

そして都庁・・・(アップ過ぎた・・・べーっだ!
食べるの大好き♪東京・アラサーOLのグルメブログ

小学生の頃、こんなビル群のビルの中で「どろけい」とかしていたというから、驚きです目


そして彼がオススメするパークハイアット の40階(?)くらいにあるピークラウンジ で、

アフタヌーンティーをコーヒー
食べるの大好き♪東京・アラサーOLのグルメブログ

プロモーション期間中ということで、シルバーティップなど高級茶のバリエーションも豊富でしたアップ

まずはオススメという普通なら1杯2000円くらいするシルバーティップを頂き、

(でもセットだから何杯のんでもアフタヌーンティー料金にインクルードですチョキ

次はピュアダージリンをコーヒー

↓1番上には3種類のサンドイッチ、2段目はプレーンと紅茶のスコーン
食べるの大好き♪東京・アラサーOLのグルメブログ

食べるの大好き♪東京・アラサーOLのグルメブログ

そして3段目には、イチゴのショートやチョコやナッツなどの焼き菓子ドキドキ

スコーンにつけるブルーベリージャムとクリームバターニコニコ
食べるの大好き♪東京・アラサーOLのグルメブログ


↓こんな感じで音譜
食べるの大好き♪東京・アラサーOLのグルメブログ

ゆっくり喋りながら2時間くらいいたのですが、3杯目にはハーブティーブレンドをニコニコ

時々、フィンガーフードもトレーに載って運ばれてきますラブラブ
食べるの大好き♪東京・アラサーOLのグルメブログ

こういうごはん系の方が好きラブラブ!
食べるの大好き♪東京・アラサーOLのグルメブログ

↓こちらは彼が3杯目に頼んだ、高級煎茶。

食べるの大好き♪東京・アラサーOLのグルメブログ

なんだかんだ、これが1番美味しく感じたのは、日本人のDNAのなせる業!?

ちょうど歩いている時に通った、モード学園も見えましたビックリマーク
食べるの大好き♪東京・アラサーOLのグルメブログ

プロモーション期間中ということで、お土産にシルバーティップの茶葉まで頂いてしまいましたぁアップ
食べるの大好き♪東京・アラサーOLのグルメブログ
今朝、ちょうど飲んで見たけど、上品で美味しかった。

シルバーティップって、紅茶の茶葉の新芽の先の部分で1本から1セットしか取れない貴重な茶葉ですが、高級茶になればなるほど、中国茶みたいな薄い上品な飲み物になりますひらめき電球


この後は一度、家に帰ってからヨガに行き、すっかり心身ともにリラックスした週末でした合格


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村