あなたが本当に望んでいることは ✩.*˚ | 自分らしくいて愛される人になる✩.*˚

自分らしくいて愛される人になる✩.*˚

人に嘘はつけても
自分に嘘はつけません

自分に自信をもって
自分の心に素直に
自分らしく生きませんか✩.*˚

Liberte です!
いつも私のブログを読んで頂き
         ありがとうございます✩.*˚


夢や目標を語って下さる方も

よく話を伺っていくと

「あれ・・なんだか矛盾しているな」と

ご自身で気付かれることがよくあります!

 

それだけ自分のことは

以外とわかっていないということ

 

その違いを頭では理解しても

ちゃんと自分に落とし込むには

少し時間が必要となります

 

そして

そうなってしまうのは

真面目だからこそ・・



あなたは
自分の「本当の望み」を
理解していますか!


「自分の望み」を知りたい方
 ➔ ここから


Liberte