七夕の願い | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

おはようございます😊

お熱がやっと下がり昨日は保育園の七夕祭り🎋にパパ&ママと参加したちび🐰ちゃん🎵

短冊に書いたお願いは👀


可愛いお願いですね✨

そして〜なぜか

でんぐり返し〜

ベビちゃんの頃から一人ででんぐり返しをしてたのですがお熱から復活したらやたらとやりはじめたようで😅
身長は順調に伸びてるのに体重は4月からずっとキープしてるのよね😥
そして今回の長引いた発熱の夏風邪でかなり体力が奪われてるのにでんぐり返しする元気はあったとは😅
でも、一段とモデル体型になったみたいでナンナはちょっと心配だわ😰

それでもお年頃になると体重を気にするようになるのかしら❔❕🙄

まっ、今はいっぱい食べていっぱい遊んで元気に育ってね🎵
これがナンナの短冊の願いです🎋