UNIQLOの優れものバッグ | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

今日は整形外科の帰りに久しぶりにUNIQLOに行って来ました🎵

坐骨神経痛になってから初めてなので約2ヶ月ぶりかな❔❕🙄

普段使いのバッグを買いにね😉

坐骨神経痛になって感じたのは足の踏ん張りが効かなくて時々『足ガックン』になるのでますます両手は空けておきたい❗❗


なのでいつも使ってた↑ロンシャンはしばらくお休みですね🎵

リュックだと身体を捻りやすいし😰

斜めがけの


これらは撥水性ですが大きかったり、小さすぎたりとどうも痒いところに手が届かないバッグばかりで😥

そこで調べてたら👀
良いのが見つかりました❗

このバッグ❗なかなかの優れもののようです😊
形ができてるので見た目もスッキリ❗
そして沢山入ります😉

画像は斜めがけサイズにベルトを伸ばしてますがワンショルダーで使用するときは余ったベルトが👀


なんと❗バッグの底に収納できるんです❗❗
おまけに雨でも気にならない❗
そしてすっごくリーズナブルなんです🎵
しばらくは相棒になりそうです❗