母の日ですね | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

今日は母の日❗ですね。
私は少し早めにうさぎちゃんからプレゼントを貰っています😉

ケーキを持って来てくれました❗と思いきや👀
宅配が届きました😍


うさぎちゃんからです🎵
えっ?!
これは❗もしや❗❗

早速うさぎちゃんとちび🐰ちゃんから


贈呈式❗❗

お花💐&薔薇のフィナンシェです😊

ここ数年毎年送ってくれてます😉
むか〜しむかし?!のプリザーブドフラワーは大体半年位で色褪せてしまいましたが今は技術が発達したのと日比谷花壇のお花だからかしら?!年を重ねても色褪せずずっと飾っておけるんですよね😊

ね🎶

こうして毎年お花&プレゼントを貰えてほんとに感謝❗感謝❗❗です😊