食べた❗食べた❗ | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

箱根和奏林の昨夕のお食事のご紹介です。

メニューは


まずは酒菜盛をビールで頂きました❗


いろんな種類のお料理を少しずつ味わえるのは大好きです😉
御造りは

箱根は小田原が近いので海の幸が新鮮で豊富ですね🎵

↑椀盛と蓋物
そして今回も特別オーダーした


伊勢海老〜❗❗
一人一尾❗は贅沢ですが😅やはりここに来たからにはこれをいただかないとね😉
梅酒を呑みながら

お話ししながらゆったり味わえるこの幸せ😍
そして強肴の
牛ロース焼き🎵
和懐石に洋食皿が一品あるのもなかなかの物です❗
今回は季節の釜飯が


筍❕
私❗旬の筍を食べるとアレルギーが出るのでNGなので白米にしていただきました😊

デザートはフルーツとミニ草餅

お食事前にお風呂に入ってお腹すかせておいて良かったです🎵

今朝はまだちょっと寒いですが一面青空の良い天気です😊
そして朝から食べる❗食べる❗

私は洋食をチョイスしました

そして昨日の伊勢海老が具足汁として登場❗❗

おじいちゃんちゃんは伊勢海老のお造りは大好きなのにお出し汁は飲めないのよねぇ🙄
人生損してるわね😥

デザートを頂き朝から完食❗❗

今回も満足❗満足❗の贅沢な箱根宿でした。