桜満開です | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

ようやく待ちに待った桜(ソメイヨシノ)が満開になりました❗


こちらは我が街の名所である恩田川の桜ではなく、今日行ってきた横浜市の江川せせらぎ緑道です。


桜とチューリップが同時に見られるので沢山の人達が見物に来ていますよ🎵

👀おっ❗お着物姿のお嬢ちゃん🎵
な〜んてね😅
今年は三歳の七五三のちび🐰ちゃんは桜の下で記念撮影です😊

ママの時のお着物に比布ではなくレースエプロンを着けてパチリ📸

すごい人出だったので疲れたはずなのに午後はじいじのおうち近くのお花見🌸に行く〜❗と。
ちび🐰ちゃんはお花がとっても大好き🍀😌🍀なんです。
来年は我が家もチューリップをうえようかしら