ニトリのいろいろ使える毛布 | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

わがやのリビングにはソファーがありません😃

この家を建てた時ソファーは廃止しました😊

なので椅子は全て木製❗


今までは気になりませんでしたが、シニアになるとあちこちガタがきて滑り症の私は整形外科の先生に『時間を見つけてこまめに横になるように❗』と言われてしまい、リビングの床にヨガマットを置いてヨガはせず😅ゴロゴロしながらテレビ鑑賞をするのが日課です😅

しかし、寒くなってきてゴロゴロするのに毛布が欲しい❗と思い早速ニトリへgo〜走る人
ありました❗ありました❗お目当てのこれ❗

Nウォームなのであったかいわ😍
❔❕🙄あっ、クッションなんですが私は多分この形ではなく全部広げて
毛布として使います😉
そして時々は

寝袋に〜😉
1畳のホットカーペットと並べてみました❗
そして〜

こんな感じで使うつもりです😊

お洗濯もできるし❗これは便利かも🎵
ズボラな私にピッタリです😅