思わずにやけた写真 | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

家族だけが見ることができるアルバムにうさぎちゃんは

頻繁にリアルタイムのちび🐰ちゃんの様子をアップしてくれます🎵

昨日もアップされた写真とうさぎちゃんの一言コメント❔❔🙄が可笑しくて思わず❗

ぷっ😁

それがこれです❗



上矢印うさぎちゃんのコメントが

『洗濯物検査員』


そして二枚目の写真下矢印



上矢印うさぎちゃんのコメントが

『洗濯物検査員  仕事放棄中』


と👀

何でもないことが何故かめちゃくちゃ可笑しくてにやけてしまいました😅

そして先ほど



前回我が家にお泊まりに来たとき初めてハイハインに挑戦するも難しい顔して固いものを初めてお口に入れた違和感でNo〜😱

おかしいわね❔❔🙄
赤ちゃんはハイハインと卵ボーロはほぼほぼみんな好きなのにねぇ🤔
というわけで二口目にはやはり!拒否されました。

そんなちび🐰ちゃん🎵
ハイハイン❗❗クリア〜💕

美味しそうに食べてるみたいです😊

お菓子が食べられるようになるとお出かけの時ママは助かるのよね🎵