レッスン~(*^_^*) | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

今日はレッスンでした~♡
数作品を同時進行しているMさんですが、
本日2作品が完成クラッカー


ブルーの作品はブルーのディカールシールをメインに羽根が開閉するブルーバタフライと後ろ(撮り忘れました叫び)のレースカットフラワーなどいろんな技法を取り入れた作品でしたが、良く出きています合格
右側の作品の中には白鳥が♡を作っているんですよニコニコ

そしてティータイムは~ラブラブ!


今日もMさんから美味しいスィーツをいただきましたよぉ好
レモンケーキlove
なんでも職場の中でもブームになっているとかキラキラ
果肉入りで甘いのにサッパリしてて美味しいわーラブラブ
Mさん!ご馳走様でした~にひひ

来月には世界遺産の富士山登山予定で只今体力作り中だそうです音譜
気をつけて楽しんで来てね!!