パーティー(*^_^*) | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

今日はじいじのお誕生日と父の日を兼ねてパーティーをしましょうラブラブということで怪獣ちゃん宅へご招待を受け行ってきました!!
(はい!過去系ですのでパーティーが終わりアルコール度MAXの状態でブログを書いてます)



ケーキのローソクは怪獣ちゃんと一緒にラブラブ
嬉しそうなじいじです苦笑
そして本日のディナーのお品書きは~o(^o^)o


すっかりお味が安定してきたおなじみの牛タンがメインですが、スープやパスタもかいてあるではないですか目


ワインもしっかり飲みましたニコニコ


上品な牛タンスープはたまりませんなあー(*^ω^*)


本日はたれと味噌の二種類。
んー!どちらも美味しく漬け込んでますねぇクラッカー

そして最後の〆は~♡


ガーリックライス!!
どのお料理も最高!!!!!!!!!!
ワインも手伝ってか気分も最高!!

いやー!しドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

怪獣ちゃん一家!!ありがとうねWハート