銀座でランチ~(^-^)/ | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

梅雨らしい雨が降る中、久しぶりにエッグ友達と銀座で待ち合わせ~音譜
ゆっくりお話しながらランチタイムを楽しもう!!ってことで、銀座東武ホテル内の和食むらきへ~(^-^)/


年齢を重ねるとやっぱり和食がいいですねニコニコ
食べ終わったあともお茶のおかわりでネバル?粘る??ねばる?!?!
なのに嫌なお顔をせずにお茶を注いでくださった店員さんラブラブ
ありがとうございました\(^o^)/

でも~話は尽きず、場所を変えて


DALLOYAUへ~o(^o^)o
お腹がいっぱいでもスイーツは別腹デースニコニコ
私はアールグレイと一度食べてみたかったキューブ型シュークリーム好



おとなりの杏のアイスがサッパリですっぱーいお味!
なかなかいいコンビネーションですね合格

とても楽しい一日でした!!