昨日のまとめー(*^_^*) | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

昨日は7年ぶりに自治会主催のバス旅行に行ってきました音譜
なんと!バス3台の大所帯となり大盛況クラッカー
リアルタイムで更新するぞ!と張り切ってましたが、楽しんじゃって?そのうち
まっ!いいか!ってねニコニコ


ざっとこんな感じのところを巡ってまいりました!!
富士山を眺めつつ初めての新東名高速道路を走り~(^-^)/
懐かしのSLに乗り~♪


おーっと違った!これは乗車記念のお土産~にひひ



お茶の郷で昼食と和菓子と新茶を味わい~♪


お庭を散策して~♪


香り豊かなバラの丘公園で~♪


色々な薔薇を楽しみながら


バラのアイスに舌つづみ~(^-^)/
沼津で干物を買い、



帰路のバスの中ではビンゴゲームで目


なんと38人中37番目という記録を残し、無事帰宅しましたクラッカー
ご近所さんとも、より仲良くなれてとても楽しかったわー好

週末にはいつも通りの弾丸?帰郷するので今週は何かと慌ただしいですあせる