梅雨近し(´・_・`) | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

今日も暑い一日でした。
九州は梅雨入りしたので、東京も近いうちに入りそうですねかお
でも梅雨入りを待っているかのように色づいてきたのが音譜


この紫陽花。
去年は花が咲かないままで。。。
葉も小さく元気がなくて、きっと枯れてしまうんだろうなぁって諦めてたら、昨年友人から薔薇を頂いたのを機に?丹念に水やりや栄養をやり、土地改良や草取り等頑張ってくれている主人のお陰で今年はこの通り!!!!
パパちゃんありがとねラブラブ

元来?!虫が苦手な私はなーんにもせずに楽しませてもらってます好

それじゃ、あまりにも申し訳ないので???
と、梅雨バージョンのドアリースを作らせて頂きましたにひひ
(これも自分が楽しんでますねにひ)





玄関内も梅雨バージョンでーす!
さあ、梅雨さん!いつでもどうぞ(^ω^)_凵