わが家でもイニシャルオブジェを

飾っています音譜



うちは『R』

子どもが初めて覚えたアルファベットです





​\こんな風に伝えています/

〇〇のお名前の “R” だよ
〇〇が大好きだから飾ってるんだよ♡


これだけでOK、

愛を認識できている様子です🙆‍♀️



わたしは、愛されていることを感じながら

育って欲しいと思っているので、

それさえ伝われば

大満足なのです看板持ち飛び出すハート





オブジェのオーダーが続きました花



前回のご注文と、今回のご注文

お子さまおふたりのオブジェを

作らせていただきましたラブラブ



フローティングフローラの色ちがいが

可愛いです


並べて飾って

くださっているのでしょうかキューン



オブジェの制作は、

なんだかすごく幸せをかんじます目がハート



‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆



イニシャルオブジェは、

▫️ご出産のお祝い
▫️お誕生日プレゼント
▫️写真撮影の際の小物
▫️子ども部屋のインテリア
▫️ご結婚の
祝い
▫️結婚式場の飾りつけ


に、オススメです指差し


特に、お子さまの
毎年の写真撮影時に添えて頂くと

成長を感じられて
じーん💓ときます( ´͈ ᵕ `͈ )


こちらは、新しくご縁をいただいた

お客様からのオーダーでした



全面にリバティを使っているので、

どの角度から見ても

可愛いです♡




イニシャルオブジェ
大好きですドキドキ







オブジェ作りはとっても楽しいので、
いつかワークショップをしてみたいですビックリマーク



ご希望の方、いらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしています
ニコニコ





数年前からうっすら考えていること

産婦人科の長〜い、待ち時間に
ママさんや、
プレママさんと一緒に
オブジェを作りたいですラブラブ



ひっそりと書いてみます^^


オブジェのご注文、

ありがとうございました花