おはようございます☀️


『おかわり、く〜ださい』
『ごはん、おとしまった〜』


そんな言葉を覚えてきた
3歳のむすこイヒ


毎晩、半強制的にやっている

おやすみのぎゅー♡(つ`・ω・)ω-*)
昨夜は拒否されました…💧


日々の成長の速さと、
時間の尊さを実感しました𓈒𓂂𓏸




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




思い出ボックスも、

そんな尊い子どもとの思い出を
大切に保管したくて
誕生しましたチューリップピンク



大きなサイズで、
工作物もたくさん入れられるので

時々いっしょに開けて

『これ、おめでとうってかいてあるの?』
『これ、〇〇がつくったんだよ〜!』

と話す時間が宝物です虹



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんな思い出ボックスに

ちょこん。
と可愛い、妹(S)サイズができましたビックリマーク




既存のものと比べてみると、
こんな感じです⬇️




通帳のサイズが大容量なので
並べると小さいですが、

Sサイズでも、

一般的な母子手帳はすっぽり入る
サイズ感ですラブラブ




今回は、大好きな
ミナペルホネンコラボのリバティ生地で
作ってみました *.⚮̈


オーダーいただくときも、
人気の生地の組み合わせです音譜


思い出ボックスは、
並べると、またまた可愛くてラブ




棚の上に置いておくだけで
かわいい空間になるので、

子ども部屋にもおすすめですおすましペガサス




でも私としては、
クローゼットに並べて

クローゼットを開けるたびに
にやにやラブラブ

していただくのも、おすすめです( ˊᵕˋ*)笑




わたしは、

思い出保管用と、
連絡帳保管用とで

サイズ違いで重ねて使っているのですがひらめき電球


サイズや柄が違うのに、

なぜか馴染んでしまうのが


リバティの不思議でもあり、
魅力だなぁと
改めて感じています照れ音譜




※Sサイズには、Seriaのプラスチックケースが

ぴったり入るのだそうですビックリマーク


わたしも買ったら、試してみますウインク




お子さまの小さなおもちゃや
アクセサリー収納用として

クリスマスプレゼントにも
良いですねトナカイクリスマスツリー



ちょうちょオンラインショップちょうちょ


オーダー商品は、お届けまでお時間を頂きます。
ご予定がある方は、
お早めにご注文お願い致しますラブラブ


ちょうちょInstagramちょうちょ

@_atelierlily

#キャッシュトランクLサイズ
#キャッシュトランクMサイズ
#キャッシュトランクSサイズ
で、検索してみてください😊



ちょうちょ公式LINEちょうちょ



お得な情報をお届けします
今月末は、
プレゼントイベントを企画中です🎁