脳心理学アカデミー
ファーストクラス(通称FC)参加感想飛び出すハート

Mioが変わったことの3つ目は、
好きなことを好き!って、
堂々と話せるようになった目がハート



私はこれが一番嬉しかったラブ

なんせ、知らぬ間に自己否定してたもんだから、
世界的に有名なアイドルが好き♡
⇨周りに同じ人なんか居ないかな...
芸術が好き♡
⇨暗いと思われるかな...
と、周りに言おうなんて思ってもなかったのですよ。

自分の好きなことを
自分自身が否定してるのって、
本当に苦しいですよね。


だけど、
最初のワークで、
私の安心材料はこれ♡って思ったから、思う存分動画見たり、美術館に通いましたラブ

そうすると、だんだん自分の感覚がもどるというか、軸になる感覚というか、迷いがなくなる感じ?
私はこれが好きなんだな〜♡って
素直になれてきたんですよね。

そうすると、
久々にあった友達やら職場のスタッフと
アイドルの話で盛り上がり♡
私はコンサートも好きですが、
お客様ともお話が出たり♡
(コンサートホールのキラキラした感じとかお洒落して行く感じも好き♡っていうの、めっちゃ共感😍とか思ったり♡)

自分の感覚が開いて、ゆるせたラブ




ゆるせたのは、
講師の方々やチューターさんのおかげですえーん
(許してない事にすら気づいてませんでしたから🥺!!)