脳心理学アカデミー
ファーストクラス(通称FC)参加感想飛び出すハート

Mioが変化したことの2つ目は、
長年やりたかったことが、スタートできたことおすましペガサス



やりたかった事は、英会話です♡
正直数年前から頭に浮かんでたものの、
何となくやらずにいました🤣

でさ、
やりたいことやらずに、
人のブログばっかり見てるわけですよ🤣
で、ノート書いて変わった気分になるわけですよ🤣
(言い方w)

つまり、
他人の人生に夢中になってた訳です🤣


私さ、
FCに入る前にある手帳のワークで
インスタのダラダラ見を止めたい!って思って、
インスタがバグった時があって。
その時、別にいけたんですよね(笑)

だから、FCに居る間は自分に集中する!って決めて、
インスタのアプリを消しました🧚w(この時代にw)

これ、本当やって良かったって思ってます。
私は元々受け取りやすい人間なので、
とても頭が静かになって、めっちゃ心地よかったんですよね、焦りが消えるというか看板持ち

で、アメブロも本もどんどん
見ることが減り、今はほとんど見てません笑い泣き

本が大事だ!とか思ってたけど、
私は動画やリアルにお話する方が断然受け取れる人だと分かったのもありますほんわか花

でさ、
講師の方々にサポートしていただき、
私の人生ってめっちゃ幸せだな♡
(文字にすると恥ずかしいw)
って感じることが、すごーく増えたのですよ。
感謝しかないです赤ちゃん泣き愛




他人の人生に夢中なうちは、自分の人生に夢中になんて絶対なれないなって本当に思います。
(相田みつを美術館で、グサッと来てから本当に変わったw)こうなれて良かったラブ