お久しぶりです。

だいぶご無沙汰の更新になってしまいました(;'∀')

 

コロナウィルスの影響で私も現在外出自粛中です。

 

外出がぐっと減ってメイクをする機会もとても減りました。

人にも会わないから毎日ほぼすっぴんかも…(゜゜)

そんな中、日焼け止めだは毎日欠かさず塗っているのですが…

こないだ鏡をまじまじと見ていたら…

 

なんと…!

 

なんと……!!

 

なんと……!!!

シミが濃くなっている( ;∀;)!!!!

 

とても衝撃を受けました…ショック…

もともと、そばかすが少しあるのですがそれも目立つようになった気がする…

気にし始めたら色々気になってしまうんですよね…

もう、気になって気になって…ネットで美白美容液の口コミを漁りました笑

そしていくつか気になる美白美容液を見つけたのでポチポチしてしまいました!

あと気になる化粧水もポチッとしちゃいました♪

見始めると止まらなくなってしまいますね(;'∀')

でも、何よりもコスメを見ているのが楽しい…(*´з`)

 

また使ったらレビューしたいと思います♪