怒涛の一週間が終わりました。

 

 

夫と息子のコロナ陽性で

隔離生活で家庭内別居も

ようやく今日で終了笑

 

 

今週・来週と私は

パート勤めのお仕事が

繁忙期のため

自分が感染しないように

細心の注意を払って

この一週間生活していましたアセアセ

 

 

昨年、いろいろな出来事が

重なりまくって

今年は本格的に働き方改革に

取り組んでいる私ですが。

 

 

やはり会社勤めとなると

自分だけの都合で

動かせることが少ないので

行きつ戻りつな感じ真顔

 

 

とはいえ、今月からまた

新体制で動いていたことで

4・5月よりも

自分の負担が少なく済み

何とか乗り切れたかなと

感じていますにっこり気づき

 

 

夫の方も昨年に比べたら

少し状況が良くなったので

いまだからこそ

自宅療養期間で出勤できずとも

何とかなったのかな~と

思っています。

 

 

ただ、あともう少し

余裕がほしいな~と

感じるところではあります泣き笑い

 

 

というわけで、

しばらく立ち止まる時間を

過ごしていましたが。

 

 

また今ここから

より私らしい生き方

働き方の実現に向けて

歩みを進めてまいりますびっくりマーク