ブランド小物特集!! PRADA,Y-3,macro mauro 続々入荷致しました!!!!!! | liberte リベルテ ブランド古着 リサイクルショップ 柏 古着屋 

liberte リベルテ ブランド古着 リサイクルショップ 柏 古着屋 

recycle shop 「 liberte 」  リベルテ
千葉県柏市柏3-7-21    椎名ビル 201
℡ 0471-89-8097   駐車場 なし  営業時間 12時~20時 定休日   水曜日

 
最近気温もかなり下がってきましたね。
 
アウターを買われている方も多いかと思います。
 
小物の方はいかがでしょうか。
 
やっぱり小物にも気を使えるとオシャレですよね。
 
なので今回はブランド小物特集です。
 

 

 

人気ブランドかなり揃ってます。

 

まずは、こちら。

 

 

 

 

Y-3

ロゴ ベースボール キャップ

\7900

 

ワイスリーのキャップです。

 

お探しの方も多いはず。

 

このロゴがたまらないですよね。

 

皆の目を釘づけにする力があります。

 

しかもロゴも同色というのがいい!

 

僕がオススメなのは素材。

 

フェイクスエードの様な素材で上品なんです。

 

キャップ好きの僕からするととても魅力的。

 

やっぱり素材でも主張したい!

 

これは持っていて間違いない。

 

お次は、こちら。

 

 

 

 

PRADA

ナイロン ロゴ プレート ショルダー バッグ

\10900

 

プラダのショルダーバッグです。

 

お待たせしました。

 

定番のナイロンショルダーバッグ。

 

しかもベルト付きは珍しいですね。

 

プラダのナイロンシリーズは生地がしっかりしていて良い!

 

大きさも良い感じです。

 

500mlのペットボトルも入る大きさ。

 

これはありがたいですよね。

 

お出かけの時にかなり便利。

 

ロゴのプレートもかっこいい!

 

世界を代表するブランドPRADA。

 

早い者勝ちです!

 

最後は、こちら。

 

 
macro mauro
Wallase&Murron Special Order PICTURE TOTO mini 総柄 サコッシュ ショルダー バッグ

\7900

 

マクロマウロのショルダーバッグです。

 

今人気のサコッシュ。

 

この柄たまらないですよね。

 

他のブランドではない。

 

マクロマウロらしい柄。

 

僕はこの色彩がたまらない!

 

まるで水彩画の様な感じ。

 

これがマクロマウロにしかないんです!

 

これは是非店頭で見て感じて欲しい。

 

必ずこの色彩美に心打たれます!

 

是非お越しください。

 

後藤

 

COMME des GARCONS
Yohji Yamamoto
ISSEY MIYAKE
などなど
デザイナーズブランド強化買取中です!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

*秋冬物強化買取中*

yohji yamamoto POUR HOMME 

ヨウジヤマモト 

GANRYU  

ガンリュウ

COMME DES GARCONS

コムデギャルソン

ISSEY MIYAKE

 

イッセイ ミヤケ

macromauro  

マクロマウロ

Edwina Horl  

エドウィナホール

Dulcamara

ドゥルカマラなどなど

メンズ・レディース問わず強化買取中です!

 

 

 

★新入荷商品や

リベルテスタッフのプライベートコーデなど

更新しております!

https://www.instagram.com/liberte_kashiwa/

 

 

ブランド古着 リユースショップ
liberte リベルテ

千葉県柏市柏3-7-21
椎名ビル201
12時~20時
定休日 水
曜日