Ohta、Hatra、Dulcamaraなど、人気のドメブラが大量入荷しました♪お見逃しなく!! | liberte リベルテ ブランド古着 リサイクルショップ 柏 古着屋 

liberte リベルテ ブランド古着 リサイクルショップ 柏 古着屋 

recycle shop 「 liberte 」  リベルテ
千葉県柏市柏3-7-21    椎名ビル 201
℡ 0471-89-8097   駐車場 なし  営業時間 12時~20時 定休日   水曜日

 
 
連日、寝ないといけないとわかりつつも、
 
4年に一度のワールドカップが見たくてしょうがなくてついつい見てしまっています。
 
 
昨日は、ブラジル対コスタリカ戦、
 
後半の終わりころから見始めましたが、そこからでもわかるくらい、
 
コスタリカの守備が堅く、ブラジルが悪戦苦闘している様がすぐにもわかりました。
 
アルゼンチンに続き、ブラジルもグループリーグで姿を消すかも?!
 
そう感じ始めたアディショナルタイム突入からの2ゴール、、
 
試合後のネイマールの涙もあって、あやうくもらい泣きをするところでした。
 
すごくドラマのあったゲーム、次は、どんなドラマがあるのか、
 
今後も見ずにはいられなそうです。
 
 
さてさて、お店の方では、これまた色々と盛り上がりを見せていまして、
 
どれからご紹介しようものかと、選ぶのに悩みましたが、本日はこちらのラインナップです。
 
 
 
 
このワンカットからわかる方にはわかると思いますが、
 
人気のドメブラが揃いました。
 
まずは、こちらの一枚から。
 
 

 

 

16SS Ohta/オオタ 全面プリント Tシャツ
SIZEM
PRICE:¥3900
 
 
色彩の綺麗なOhtaらしい一枚。
 
往年のアートTにも精通する、後世でも良いって言われるであろう素敵な一枚。
 
一枚こういうのが入ると雰囲気がすごく出ますよね。
 
お好きな方、気になった方に、ぜひ。
 

 

 

 

17SS Ohta/オオタ バルーン Tシャツ
SIZE:F
PRICE:¥5900
 
続いてももう一枚Ohta/オオタのTシャツを。
 
柔らかくテロテロとした素材を使い、
 
絶妙な裾へのたまりを持たせたバルーンTシャツ。
 
このカラーリングもまたにくいところ。
 
着心地、シルエットを楽しみましょう♪
 
 

 

 

 

 

17SS Dulcamara/ドゥルカマラ リネン100% イージーワイドパンツ

SIZE:0

PRICE:¥9900

 

ドゥルカマラらしいドカッと太めがたまらない良い一本。

 

リネンの風合い、それに加えたイエローとブルーによるラインは、

 

そこにも細かな作り込みが。

 

ウエストはイージーながらベルトもついて、レイヤードに遊びも。

 

夏の最強パンツを探すなら、まずは、これをチェックしましょう♪

 

 

hatra/ハトラ 巻きデニムパンツ
SIZE:M
PRICE:¥12900
 
最後は、hatra/ハトラの人気モデル、
 
これは、穿いたら好きになってしまいますよ。
 
だって、楽しいじゃないですか絶対こういうのって。
 
面白い洋服が欲しいって人は、迷わず穿いてみるべきです。
 
ぜひぜひ。
 
 
 
以上、本日のリベルテブログでした。
 
 

小田

 
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

*春夏物強化買取中*

yohji yamamoto POUR HOMME 

ヨウジヤマモト 

GANRYU  

ガンリュウ

COMME DES GARCONS

コムデギャルソン

ISSEY MIYAKE

 

イッセイ ミヤケ

macromauro  

マクロマウロ

Edwina Horl  

エドウィナホール

Dulcamara

ドゥルカマラなどなど

メンズ・レディース問わず強化買取中です!

 

 

 

★新入荷商品や

リベルテスタッフのプライベートコーデなど

更新しております!

https://www.instagram.com/liberte_kashiwa/

 

 

ブランド古着 リユースショップ
liberte リベルテ

千葉県柏市柏3-7-21
椎名ビル201
12時~20時
定休日 水
曜日