こんぬづわニヤリ

です


先日SNSでアップしましたが
ついに…念願の…
“アネスト岩田”さんの
コンプレッサー IS-925
エアブラシ
を手に入れましたお願い



届く日の前日は楽しみすぎて
全然寝れなかった爆笑w

コンプレッサーもエアブラシも
憧れのMACKYさんの真似っこです照れ

どちらも安くはないですが
お値段以上のスペックをもってる子たちグラサン

コンプレッサーは
タンクがついてるので
エアーがたまれば止まってくれるし
エアーがたまるのも早い
エアブラシで塗装するのに
エアーのムラは致命的なので
エア圧が安定してくれるのはありがたいキラキラ

エアブラシは
先端のノズルを変えるだけで
平吹きと丸吹きどちらも対応可能グッ
広い面を塗るときは平吹きが便利爆笑

こんな偉そうに説明してますが
まだまだ練習中のため綺麗に塗装できません無気力

とにかく!!
欲しいものは揃ったので
あとはひたすら練習するのみ炎
楽しみだなぁニコニコ飛び出すハート

下矢印アネスト岩田さんオンラインショップ下矢印

アネスト岩田さんのエアブラシに決めた理由
もう1つありまして
すぅさんが昔から可愛がっている
熊谷圭一郎さん
がアネスト岩田さんでお仕事してるので
それもあり
コンプレッサーやエアブラシは
アネスト岩田さん一択でしたウインク

圭一郎さんは
仕事をしながらやりたいことのために
全力で頑張っている方です乙女のトキメキ
D1Lithtsに出場するために
D1地方戦に挑戦しています炎
以前地戦を見に行った時お会いしました照れ
やりたいことをやってる人って
めっちゃ輝いてますよねグラサンキラキラ
少し本番に弱いところがあるみたいですが
練習走行を見てる限り
めちゃくちゃかっこいい走りしてます照れ
Lithtsのライセンス獲得してほしい
実車の舞台でもっと輝いてほしい
圭一郎さんの腕もそうですが
すごくいい人だから
人間性がとっても素晴らしいまじかるクラウン

熊谷圭一郎選手
今後もすぅさんと一緒に応援させて頂きます日本国旗
皆様一緒に応援お願いいたしますダルマ

圭一郎さんのYouTubeとXのリンクを
貼っておきますので
是非フォローしてあげてください口笛
皆様の応援やフォローが
1番の励みになると思いますチュー

下矢印YouTube下矢印