こんぬづわニヤリ
です

7月からポイントカード始めます



1000円につき1スタンプあしあと
10個貯まると2時間無料
10個たまっても2時間無料を使わずに
20個貯めると5時間無料

さらに!!
雨の日
Liberte・猫KAIRIのTシャツを着て来た方
スタンプ+1
押させて頂きます爆笑
雨の日にLiberteのTシャツを着て来たら…
スタンプ+2ニコニコ飛び出すハート

すぅさんがデザインしてくれたので
“すぅデザイン”とします笑ううさぎ

私はこのデザインお気に入りふんわり風船ハート
猫KAIRIとリベルテのマークが入ってる
大好きがたくさんのデザイン照れ

女性の方やお子様は無条件で走行料が安いのに
通常料金の方は高い驚き
そんな通常料金の方への還元
をしたくて
すぅさんと考えましたグラサン
ポイントカードは
通常料金の方が貯まりやすい照れ

ささやかな還元にはなりますが
今後ともリベルテRCサーキットを
ご利用頂けたら嬉しいですお願い